<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月28日

ロストオンライン 続き

意外とロストオンライン、面白いですな。
といってもまだ序盤なんで、一番楽しい所しかやってないわけですが。

近接も出来るのですが、やはり主体は銃火器のようで、特にマシンガンやサブマシンガンのような弾幕はれる物が扱いやすいです。
あと、LVもありますけど、戦闘はアクションですから、プレイヤースキルが結構重視されますね。(まぁジャンプし続けてればいいという話もありますが)


ただ、1つだけ大きく気にかかったのは・・・








AK−47が5.56mm弾ってのはいくらなんでも酷すぎだろ。
気づかず7.62mm弾買っちゃったよ。


とりあえず今は第一目標だったAK-74買えたので、服をどうしようか迷っている段階です。
・・・AK-74の改造もしなきゃいけないんですけどね。集弾率悪すぎで(笑)

投稿者:芥at 00:02| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=36613

◆この記事へのコメント:

※必須