<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月30日

仕事納め

仕事納めもおわりようやくまったりした時間が取れました。

という事で何ヶ月かぶりにゲーセンに。

・・・うは。バトルギア4がチューンドになってるよ。スイスポ出てるよ・・・




・・・雪道キター




初代にあった雪道も結構好きでした。というか雪道があったらバトルギアを始めたという方が正解かな。

ちょいとだけやった感想としては、エスケープゾーンがかなり広いかなー、と。
もっと狭くて難易度高めでもよかったんじゃないかと思います。
スーパーSSみたいなコースも全面ダートですけどイマイチでした。

鍵なしでやったんですが、NSXのラリー仕様ってw


しかし、ガンダムのドーム状スクリーンの筐体・・・大きいですねー。
(やる事はないでしょぅけど。やってもネタ用に1回くらいか)



そうそう。ゲーセンと言えばこの話題も忘れてはいけないですよ。


祝 トリガーハート エグゼリカ 家庭機ゲーに移植!


絵が絵なだけに多少やってみた事はありますが・・・下手なので移植されたら買おうとは思っていたのですが・・・









今時 移植機種がPS2でなく、ましてやPS3やWiiやX360でもなく、



ドリキャス


って・・・漢すぎですw

ええ、速攻予約しましたとも。
斑鳩とか良質シューティングゲームはドリキャスに移植されてるので(NAOMI基盤だから移植が楽だからでしょうが)シューターにはDCは永遠に片付けれない機種ですな。

投稿者:芥at 18:33| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=41933

◆この記事へのコメント:

※必須