<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月04日

最近は

最近は日記的な事はほとんどmixiの方で書いてるので、こっちはほとんど更新してないですね。
ネタがあった時くらいですかね。

まぁmixiはマビノギのギルドがmixi推奨だったせいなんでけどね。



ちょっと腹がたった記事があったのでこっちに。

D51撮影、線路侵入男まで…緊急停車相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070204i202.htm


鉄道好きなのはわかりますが、最低限マナーは守れ。いあマジで。
線路内で腹ばいになって・・・ってアホすぎ。

あと、鉄道を一回止めたらどれだけのお金を払わないといけないのか知ってるんですかねぇ。最低でもウン千万クラスですよ。都会なら。

投稿者:芥at 16:41| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=43898

◆この記事へのコメント:

・・・こまるねぇ・・・(汗

投稿者:和紀@鉄な人・・・: at 2007/02/05 21:20

※必須