<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月26日

課金開始

マビノギ正式サービス開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

といっても大してスキルやアイテムが増えるわけでもなく、地味なスタートですが。

とりあえず目玉である転生。
もう22歳だったのでサクっとやっちゃいました。ついでにプレミアムカードを使用して容姿をガラっと変えてみました。
金髪+ボリュームロングという、ごくありふれたパターンですけどね。
本当に一番のお気に入りは日本未実装だったので(泣)

で。さっそくの感想。
転生の時にナオに再び会えるわけですが・・・・アイテムプレゼントするの忘れてた_| ̄|○|||

まぁそれはさておき。
次の目玉である染色を試してみました。(追加サービスでもらえる方)
思った色が出来る、というのではなくかなりランダム要素が強いですね。
色見本からある程度自分で選択できるのですが、最終的にはその選択された5色の中からランダムで染色される為、あまり期待しない方がいいかもしれません。

で、やってみた結果。


















黒チャイナデキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!(笑)
10歳なので頭身合ってないのが痛いです。あとは靴とかも黒を探して実につければ完璧ですな。
ちなみに白固定の染色アイテムもGETできましたので白チャイナにもOK(笑)


ちなみに転生の問題点としては、敵の強さが自分のスキルによって弱い〜強いに設定される為、10歳転生してもある程度強い敵じゃないとレベルが上がりません。

私の場合、弓がAランクまで上げていたので、LV1だろうが褐色オオカミや白オオカミを相手にするハメに。
・・・スタミナきつい_| ̄|○|||
強化ハンマーを持っていたので倒せましたけど、ある程度いい武器持ってから転生しないとハマりそうですね。

投稿者:芥at 20:12| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=5178

◆この記事へのコメント:

※必須