<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月29日

慣らしが先

GW前に決定した事。



GW明けじゃないと修理受付できない事が決定(泣)
本調子じゃないままミニサーキットを走ってきます。

という事で、時間のある内に油脂類の交換。
ブレーキフルードは先々週に交換したので、残りのエンジンオイル+フィルター、ミッション、デフオイル交換をしました。
・・・いや、さすがにお店に頼んでますよ。まぁ、お店に頼んでも全部交換するのに2時間くらいかかったわけですが。

というか毎回オイルの粘度に悩むのですが、高回転小排気量ターボだと下はどれくらいが適正なんでしょうね(汗)
トルクの細さとフリクションロスを考えて、いつもは5Wなんですが、シールの事を考えたら10〜15Wの方がいいんでしょうか?
(そういいつつ、今回は0W−40なんてのを入れましたが。街乗り程度でも吹けが軽くなりました。)



一方、マビノギの方ですが・・・殆ど釣りしかしてません。
10才とはいえ、ハンマー持ちですから戦闘もある程度は順調なのですが・・・幾分スタミナが足りません_| ̄|○|||
2打武器でよかったですよ。これが3打武器だったら更に燃費が悪化する訳で。

で、釣りですが。
はっきり言って赤字です。オートでやってるのもありますが、たいした物が釣れないです。
(スクロールなんて釣れても売れませんし、魚も10G程度。アイテムも今のところ、リネングローブやサンダル、布の靴くらいしか釣れません(ランクE))
 オートで放置すると大体5時間で餌300を使い切りますね。
という事で、普通に遊んで、寝る前or出勤前に釣りセットして放置、というのが最近のパターンとなっています

投稿者:芥at 17:33| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=5429

◆この記事へのコメント:

※必須