<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月21日

かなり久しぶりかも

最近は22日締め切りの絵に専念してて(まだ原画段階でピンチですが(汗))他の事をほとんどやっていないです。
マビノギすら、日替わりアイテム欲しさにログイン>アイテム貰う>ゲーム終了をしている状況です。
釣りすらやっていません。

で、ある情報でも弓の攻撃力はDEX+STRという話を聞き、ステータスが気になってキャラクター情報を見てたのですが・・・
アルバイト回数が減ってる?!
前は聖堂バイトは80回を超えていたのですが、今見ると66回に。
確かに有料化になってからは、ナオサービスや大容量祝福Pのおかげで聖堂バイトなんてまったくやらなくなったのですが・・・
ある程度放置してると成功回数が減るのは知りませんでした。
せめて聖堂は中級は維持したい、つーか、衣料品バイトも中級目前だったのに。


息抜きにひさしぶりにゲーセンに。
あー。湾岸ミッドナイトマキシが2になってる。
とりあえずちらっと見・・・・・・アルシオーネSVX?!
またコアな車を・・・お金がないのでやりこみませんが。つか、イマイチ湾岸は面白くないので。
早くバトギ4がこないかなー。


と、ふと近くを見ると新しい筐体が。
4人対戦出来るようになってるけど・・・・


って・・・スリルドライブ3かよーー!!
ネタ好きの自分としては、湾岸よりもこっちだよな(笑)
とりあえずは普通車で。その内バスとかクレーン車でやると思うけど。

あいかわらずトラップ満載ですな。
ラリーみたいにダート、崖、ガードレールなしとか、小さい上り坂の先がカーブで田んぼに突っ込むとか(日本コース)
けど小さい事故はリプレイがないので、あまり前ほどネタ感が無くなったというか・・・
まぁ、ネタゲーでやり込むゲームじゃないとは思います。

投稿者:芥at 02:04| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=6834

◆この記事へのコメント:

バイトの回数は、リアル2日くらい1個もバイト受けてないとどんどん減っていくらしいです。
そしてそういう仕様らしいです。
結論。毎日1個はバイトを受けておきましょう。

投稿者:瑠璃音: at 2005/05/22 08:29

※必須