<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月24日

第二段案内到着

タカスサーキット走行会 第2回開催の案内が届きました。
7/10(日)だそうで費用は前回と同じ12000円だそうです。

・・・すごく悩んでます。個人的にはすごく行きたいのですが・・・
足回りを直してお金が余るかどうか?(笑)という問題が。


とりあえず、今、排気漏れは修理に出しているのですが・・・

先週月曜日に電話した時は、代車が空かない、という話で来月まで代車が空かない、という話をされました。
・・・最初に見せたのはGW前ですよ?しかもGWはいっぱいだし部品も入らないから修理できないので、GW明けに持ってきてくださいって言ったよね?
それで代車がまったく空いてない上に来月って・・・1ヶ月修理出せないってどうなんですかねぇ。(しかも状態が悪化してる)と電話で言ったのですが・・・空かないの一点張りでどうしようもなし。トラックでも何でもいいって言ってるのにねぇ。
ちょいと知り合いの所にTELしたのですが、代車はあるけど修理はディーラーで見てもらったほうがいい、という事なので、翌日再度電話してみる事に。

あっさりと、何でもいいのでしたら20日から代車あるのでお預かりしますよ、と言われた。
バンでMTですが大丈夫ですか?と念を押されたが・・・X4乗りに言うセリフですか?(笑)


という前置きはともかく、代車がハイジェットなのですが・・・これがまたイイ!
下のトルクしか無くX4と対極にあるような車ですが、ミッションがすごくいいです。
・・・座席下にエンジンあるからミッション直結?というくらいカッチリしています。このカッチリさがX4にあればなぁ。

今日、お昼にTELがあり、部品が無いという事で早くても27日上がりだそうな。(27日入荷という事)
部品があれば明日上がり予定だったらしいですが。担当が休みという事で詳細は不明ですが、遅れている部品が「ガスケット」という話なので、エキマニ割れまでは逝ってなかった可能性が出てきました。
安くあがるといいなぁ・・・

投稿者:芥at 20:05| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=7085

◆この記事へのコメント:

※必須