<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月09日

G2開始までは節約を

マビノギ、G2のスケジュールが発表になりましたね。
7月21日というのは意外と早かったような気もします。

・・・というか未だにG1クエなんて一番最初のイヤリングしかやってないんですが。
とりあえず実装予定の中で嬉しいのはアローリボルバーですかね。弓メインでやってる自分にとっては。
まぁ弓メインと言ってもソロやってる分には弓なんてほとんど使う機会がないので、熟練度がちっともあがらないんですけどね。
実際、育てていたコンポジの耐久力が2連続で削られて11になっちゃったので、新しくロングボウで作り直し始めてますが・・・
長年使っているハンマーがそろそろ最終アップグレードが見えてきたくらいです。(現在トータル熟練167)
・・・けどG2きたらハンマーの上位互換武器が出てくる訳で。

あとは新しい型紙に期待ですね。最近弓ばかりでまったく裁縫してませんが。
つか、自分、服を持ちすぎという話も。
普通ならとっくに鎧を買っている金額を未だに服に使っているのはいかがなものかと。

服ばかり鎧なし




左から儀式用ユニフォーム、チャイナドレス、剣士学校の制服、レイヤードフリルワンピース、リリナロングスカート(計498,000G)
これでアイドルリボンドレスまで買ってしまったらさすがに・・・・
ちなみにこれは今残っている服であり、買ったのは他にフラットカラーワンピースドレス(60,000)ロングネックワンピース(12,500)魔法学校の制服(22,000)などなど・・・・・・本気で一番高い鎧(600,000)が買えるよ_| ̄|○|||


今はG2に向けて貯金中です。
ああ、そうそう。ネタで一時期釣りランク9にしてましたが、今はBまで下げました。
イメンマッハがきたらまた釣りが賑わうんでしょうけどね。

・・・しかし、中型かばんはいったいいつ実装なんでしょうかね(汗)

投稿者:芥at 19:29| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=8256

◆この記事へのコメント:

※必須