<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月06日

自動抑制機能?

土曜の話。

ひさしぶりに知り合いのお誘いでダンジョンへ(ラビ下級)
なんつーか。多分D潜るのはまだ2ケタも行ってないかも(除くアルビD)
というか、最近まったくやってないんですけどね。

戦闘に不慣れな自分(+弓使いというものあるかと)がポコポコ死にまくる中、知り合いがサクサク進めてくれる。
で、ボスルーム前で丁度ご飯呼び出しがかかったのでその旨を伝えると、同じだという話だったので時間を指定してそのまま放置。
ご飯が終わったらボス戦だー。

食事も終わって戻ってみると、既に知り合いは戻ってきてる様子。
なので「ただいまー」と入力して、1〜2歩ほど歩く・・・・・・・・・・回線切断_| ̄|○|||
ええ。ダンジョン内は、落ち=脱出なので頑張って戦ってたのが水の泡ですとも。
その後、WISで連絡した所、ボスを倒してくるというので、その間、弓の熟練度でも上げる為にキツネ乱射。
と、狩っているといきなり目の前に巨大黒オオカミが!
白だったらおいしいのになぁ、と思いつつ、ちっょぴりちょっかいを・・・・サックリ死亡。

その間に知り合いがWISでボスをノーダメージで倒したとか言ってるし。


まぁ、戦闘経験の差だよなー。と思いつつ、引き続きキツネ乱獲を・・・





今度はいきなりブルーバック_| ̄|○|||

もういい。今日はやめろという事だな。
某高○名人が言っていたように「ゲームは一日1時間」というわけだ。
・・・んなもんバイトすらロクに出来んわーーーーー!!



某●満ボルトも今日は株主招待会かなんかで深夜までやってる話だし、ちょいと見に行ってこよう。


・・・家庭用温冷庫お買い上げ。
冷蔵庫の方がよかったのですが、冷蔵庫だと寝室に置くにはコンプレッサーの音がうるさいだろうし、氷なんてお酒を飲むときくらいしか使わない。
という事で温冷庫に。一応温度設定も出来るし。
昔はPCにペルチェとかよく言ってましたが・・・消費電力や結露の関係ですっかり話を聞かなくなったと思ったら温冷庫で使われているんですよねぇ。
前から思っているのですが、温冷庫ってなんでみんなペルチェ素子なんでしょぅね?やっぱり小型で冷却できるシステムだから?

あくまで保冷程度の能力なので過度の期待はしていませんが、これで夏も楽に過ごせるようになるかと。
・・・その内、お酒が瓶ごと入ってそうな気もしますが(笑)

投稿者:芥at 19:51| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=8052

◆この記事へのコメント:

※必須