<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年06月19日

ちょっとご立腹

まず、この↓のURLを見てほしい。
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/tuhan.html
とある18禁ソフトメーカーの謝罪文なのだが、・・・本気でこれは企業が書く謝罪文だろうか?

本当にすみませんでした、なんて、企業が書く謝罪文ですか?本気で。
誠に申し訳ございませんでした、くらいは最低ラインの文章だと思うのだが。
しかもこんなふざけた謝罪文は2回目。

そして。
通販予約者が発売日に届かない、というかほぼ全員月曜日着確定という異例の事態に対してこの謝罪文。
正に火に油。


簡単に要約するとこう。
@先行予約開始(10月末締め切り。発売予定1月)
A通販予約追加受付(12月)
B発売日延期(1/28→3月未定)
C発売日延期(3月未定→4/28)但し発表があったのが3/20
D発売日延期(4/28→6/17)ここでも「すみませんが〜」という謝罪文で祭りに

発売日
E通販予約した全員がフライングどころか発売日にすら届いてない事が判明
F上記謝罪文が土曜日に告知。
G土曜日郵送はやっていない為、全員月曜日以降に確定。


まぁまったりと、ぱすチャをやってるので、ソフトが届かない事自体は気にかけてないんですけどね(笑)
というか、ぱすチャは予想通りドハマリ中_| ̄|○|||

投稿者:芥at 22:23| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=8917

◆この記事へのコメント:

※必須