<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月04日

バトルギア4

夜さんからメールがあり、バトルギア4が入荷してるというのでさっそくPLAYしてきました。

今回は本当に車種が微妙なラインですね。
C,Dクラスの駆動形式の選択の無さも相変わらずです。また時期が来たら増えるのかな?
前作もCクラスは冷遇されてましたが、今回は輪をかけて酷くなったというか。
Cクラス国産が86とロードスターとMR−Sのみ。シビックすらありません。
ちなみに自分はCクラスメインです。一応使っていたMR−Sは残っていますが。
まぁ、今回はチューニングによって駆動形式変更やターボ化やNOS搭載という事が出来る(強制的にSクラスになりますが)のでそんなに気にしないのかも。

・・・にしても今回の特徴としては外車が出る、という話でしたが、1台以外全部Cクラスなんですが_| ̄|○|||


今回の車種選択は浮気しようと思います。
206で4WDチューニングして206WRC仕様って出来るかなー、と。(素直にインプエボを使えという話は却下)
まぁ、当分はノーマルで猫足を楽しみたいと思います。
・・・DクラスでX4やビートやAZ−1とか来たら速攻なんですがね(笑)

ということで遊んできましたが・・・3と比べると更に曲がらなくなってますね。
一番最初に鍵を購入>206を選択>いきなりモナコ(笑)(上級)
何とか完走したものの、やはりFFは扱いつらいという事で鍵なしでMR−Sでモナコを再チャレンジ。
・・・3の感覚で切っても曲がらねー。
むしろ206の方が速かった_| ̄|○|||
当分は修行ですな。

投稿者:芥at 19:47| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=9995

◆この記事へのコメント:

素直にインプレッサつかいなさい(笑

投稿者:和: at 2005/07/10 02:49

※必須