<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
2008 年6 月29 日

  ★ 発表 ★

アリヴィオ2周年記念イベント決まりましたー!!

〜ガラガラ抽選会〜

好評につき、去年に引き続いて今年もやっちゃいます◎

期間は7/1〜7/14 

ハズレなしの特等から3等までご用意しております

賞品の内容は来てからの『お楽しみ』と、いうことで・・・

みなさん、はりきってチャレンジしてくださいね(^3^)


そして、2周年を迎えるにあたり、あらためて皆様のご意見・ご要望を聞かせてください。
『ここをもうちょっと変えて欲しいなぁ』とか、
『コレ使いにくいんだよねぇ・・・』などなど、
気になった点を遠慮なくご記入ください。

フロントにて、アンケート用紙をお渡しする予定です。

皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 13 :09 | 日記 | コメント(1 )

2008 年6 月24 日

もうすぐ 2周年 *:.。☆..。.(´∀`人)

ホテルアリヴィオは来週の火曜日7月1日で

無事に2周年を迎えることとなりました〜〜

皆様 ありがとうございます〜〜ヾ(@^∇^@)ノ〜♪

アッという間でした・・・でも本当たくさんのお客様に可愛がっていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

そしてこれからも、愛され続けるホテルでありたいと

日々頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

うちのホテルの魅力は・・・

清潔で綺麗な館内・広めのシモンズベッド・こだわりの朝食・

スタッフの笑顔と心くばり・・・・

などなどお薦めしたいコトはいっぱいありますが

まだまだ!もっともっと!進化して行きたいとおもっておりますので

またご意見などお聞かせくださいませ。

<お知らせ>
2周年記念として7月1日より 
お客様に喜んでいただけるような企画を練っています
ぜひお楽しみにしててくださいね Σd(ゝ∀・)!!

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 16 :18 | 日記 | コメント(0 )

2008 年6 月15 日

キユーピーの歌ですか。あぁ、あれはタラコでしたね。

鶏卵(けいらん)は、ニワトリの卵である。(Wikipediaより)


・・・まぁ、その通りですわな。

というわけで今日は卵についてのお話です。

当ホテルの朝食にお出ししている「ゆで卵」は
地元石川県羽咋郡宝達志水町に本社を持つ
「ナカヤマエッグ」さんの採れたて卵を直接仕入れ、作っております。
(まさしく産地直送ですね)
ナカヤマエッグさんの成鶏農場、育成農場は全て能登に存在しており、
まさしく地元に根ざして活動されてます。

『ん?成鶏農場?』

そう、気付いた方はスルドイ。
通常卵業者というのは、養鶏場から卵を買い取って
パックして流通させるというのが一般的だそうです。
ナカヤマエッグさんは成鶏農場(養鶏場)も経営しており、
生産から出荷まで一貫して自社で行ってます。
その辺りもナカヤマエッグさんの、
卵に対するこだわりなのではないでしょうか。
※ナカヤマエッグさんはマックでおなじみ、
 マクドナルドの認定も受けておられるそうです。
 ワールドワイドなお話ですな。

それからちょっと卵の栄養について。
「卵は高コレステロール食品だ。一日一個以上食べてはならない」
こうお考えの方、いらっしゃいませんか?
最近の発表では、これは誤りだというのが主流になってます。
あ、高脂血症等の方やお医者さんに止められている方は
残念ですが、ダメですよ。
詳しく書くと大変長くなるので
「タマゴ コレステロール」で検索してみて下さい。
今までの常識が覆されるかもしれません。


能登産の卵を、これまた能登で生まれた「能登の塩」をかけてどうぞ。
ゆでたまご






いかん、よだれが・・・(笑

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 02 :56 | 日記 | コメント(0 )

<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
このページのトップへ