<< 2011/01/27トップページ2011/01/31 >>
2011年1月28日

忙しい

皆様こんにちは。直井です。
今週は日を追うにつれて雪がどんどん積もった一週間となりましたね〜。

仕事量も雪のように、週末になるにつれて忙しくなってきました。
そんな話しを会社でしていると、Tさんから「忙しいって心を亡くすって書くんだよ。」と教えて頂きました。
さすが!と思いました。
そうですよね。そういえば家で今日のテーマを考えているときネットでちょうど「忙しい」を検索したら、
「忙しい時に忙しいと思うな」とか「忙しい忙しいといういう彼氏を作るな」まで書いてありました。
要は考え方次第なんですね。うん。
そう自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。

今日で直井はひとまず終了です。
あっという間の一週間でした。
Kazさん、K-staffさん をはじめ、コメントを入れて頂き、ほんとうにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもぜひ、ご愛読ください。飲み会


投稿者:樽蔵at 10:27 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/01/27トップページ2011/01/31 >>
▲このページのトップへ