<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月28日

忙しい

皆様こんにちは。直井です。
今週は日を追うにつれて雪がどんどん積もった一週間となりましたね〜。

仕事量も雪のように、週末になるにつれて忙しくなってきました。
そんな話しを会社でしていると、Tさんから「忙しいって心を亡くすって書くんだよ。」と教えて頂きました。
さすが!と思いました。
そうですよね。そういえば家で今日のテーマを考えているときネットでちょうど「忙しい」を検索したら、
「忙しい時に忙しいと思うな」とか「忙しい忙しいといういう彼氏を作るな」まで書いてありました。
要は考え方次第なんですね。うん。
そう自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。

今日で直井はひとまず終了です。
あっという間の一週間でした。
Kazさん、K-staffさん をはじめ、コメントを入れて頂き、ほんとうにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもぜひ、ご愛読ください。飲み会

投稿者:樽蔵at 10:27| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182868

◆この記事へのコメント:

5日間、お疲れさまでした。
 毎日、直井さんのブログ楽しく見させて頂きました。
 私自身、共感できることばかりで首を縦に振ってばかりでした。
 共に、頑張っていきましょう。

投稿者:take: at 2011/01/28 17:54

直井さん、5日間ご苦労様でした。
不思議なもので、どう見てもスケジュールが詰まっていそうな人ほどスケジュールを空けてくれるし、明らかに暇そうな人ほど忙しいと顔をしかめているような気がする。
要は仕事も、家庭の事もお金の事もすべて心の持ち様なのですな。
ワシは、基本的に暇だ。



投稿者:makoto: at 2011/01/28 18:38

ほんま、ですよね。忙しいってのは言い訳でもあります。
忙しいと感じる時、心の余裕を心がけたいです。
笑顔というバリュウを付けて。

投稿者:イケテル: at 2011/01/29 05:21

いいねぇ。バリュウ。
イケテルさんサイコー。

投稿者:makoto: at 2011/01/29 12:35

※必須