<< 2011/02/24トップページ2011/02/28 >>
2011年2月25日

昨日の続き。


5日目よろしくお願いいたします。
石王誠です。

昨日の内容は、「情熱思考 夢をかなえた45人の物語」(是久昌信 著)
でした。

最近はとても涙腺が弱い。もしかしたら病気かも?
子供が生まれてからは特に涙もろくなってしまった。

辛い時には、あの文章を思い出そう。

悲しさや、苦しさは自身の心だけの問題であって、周りが見えずわがままの心の時。
手助けしてくれる人や支えてくれる人が見えていない時にすぎない時だから。

苦しいと思えば、謙虚な気持ちに切り替える努力をしましょう。
とか言いながら僕が一番気にしていることで、又すぐ忘れてしまうこと…。

みんなーありがとうー。
声を大にして言いたいね。

幸せと感じている人は周りに沢山の良き仲間や家族の支えを強く感じている人。
不幸と感じている人は孤独感が強い人だそうです。

日常の生活の中で、誰とともに仕事や生活を歩んでいるのか、
助け合い支え合って生きているのか、改めて考えながら生活していきたいと思います。





投稿者:石王 誠at 08:30 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/02/24トップページ2011/02/28 >>
▲このページのトップへ