<< 2011/04/01トップページ2011/04/04 >>
2011年4月2日

笑顔で収穫

230402 

皆さんお元気ですか?池田です。
画像は綾部君との食事会でのスナップ写真です。

一週間僕のブログを読んで頂き有難うございました。
 ブログの担当になり、毎日の記事を作るのにいろいろ観察していました。
 少し気を抜くと、何を記事にするか分からなくなるので毎日に張りが出ます。
 正直なところ今何を記事にしようか迷っている所です。そうだ!
1日から新社会人になり、仲間入りした綾部君です。プロフィールは、これから順番に紹介しい きます。
 社員6人アルバイト7人、皆さん個性的な方ばかりで、毎日が笑顔で楽しいです。
 天候も最高でした。いいスタートになったと思います。
 笑顔で楽しく栽培している所には、必ずいい作物が育つと思います。収穫が楽しみで〜す。


投稿者:樽蔵at 12:36 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/04/01トップページ2011/04/04 >>
▲このページのトップへ