<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月02日

笑顔で収穫

230402 

皆さんお元気ですか?池田です。
画像は綾部君との食事会でのスナップ写真です。

一週間僕のブログを読んで頂き有難うございました。
 ブログの担当になり、毎日の記事を作るのにいろいろ観察していました。
 少し気を抜くと、何を記事にするか分からなくなるので毎日に張りが出ます。
 正直なところ今何を記事にしようか迷っている所です。そうだ!
1日から新社会人になり、仲間入りした綾部君です。プロフィールは、これから順番に紹介しい きます。
 社員6人アルバイト7人、皆さん個性的な方ばかりで、毎日が笑顔で楽しいです。
 天候も最高でした。いいスタートになったと思います。
 笑顔で楽しく栽培している所には、必ずいい作物が育つと思います。収穫が楽しみで〜す。

投稿者:樽蔵at 12:36| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184805

◆この記事へのコメント:

1週間ご苦労様でした。
うーん、確かに個性的な方々の集まりかも…。

投稿者:makoto: at 2011/04/02 18:47

お疲れ様でした。
いろいろな人が集まって、いろいろなことがあった一週間でした。
来週からのブログ誰かな?
私は知っています是非お楽しみに。

投稿者:take: at 2011/04/02 23:32

ジョリボです。私は32歳のカメルーン人です。私は日本人妻と共に小矢部市に住んでいます。日本で初めて「働く」チャンスを与えてくれたこの会社に、心からお礼を申し上げます。この新しい経験に対して、始めはとても心配でした。でも、それは取りこし苦労でした。
この仕事は、他の仕事同様、とっても辛いものです。でも、この会社のとっても良い雰囲気と、社長、社長の奥さん、社員の皆さんのおかげで、この辛い仕事でも楽しくこなすことができています。
他の社員の方同様に、私は精一杯の努力をいたします。
みんな一丸となって頑張っていきましょう!

投稿者:ジョリボ: at 2011/04/03 15:16

ンクム、アルベルト、ジョリボさん
貴方は、とてもすばらしい方です。
明るく、前向きで、職場の雰囲気も楽しくなりいつも助かっています。
これからも、よろしくお願いします。

投稿者:イケテル: at 2011/04/05 05:53

※必須