<< 2011/04/21トップページ2011/04/23 >>
2011年4月22日

地道に

竹澤です。
宜しくお願いします。

昨日は代打ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしました。

今日は何とか午前中天気がもちが作業も順調に進んでいますが後半の天気がちょっと心配です。

場所によってはもう代かきも終わり田植えというところもあるようです。
私たちはまだ代かきにも入れていない状態ですが周りを見るとさすがに遅れているかなと焦りも出てきます。
こういうときこそ事故やミスに注意を図りながら作業を行っていきたいです。

しかし、私たちはこの田植え日をある程度決め逆算して準備をしてきました。
周りを気にせず自分たちの決めた計画を信じていきます。
それでも大きな変更があるようであれば修正していけばいい。
当たり前のことですが。
でも、この修正がちょっと厄介。

今の置かれた状況を認めコツコツやるしかない。

周りと比べることより私たちのやるべきことを地道に進めていきたい。


投稿者:樽蔵at 12:59 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/04/21トップページ2011/04/23 >>
▲このページのトップへ