<< 2011/05/20トップページ2011/05/22 >>
2011年5月21日

いつもと違う通勤

今日もブログの更新が遅くなりました。申し訳ありません。
綾部です。

今日は清々しい天候でしたね。こんなときは、サイクリングをしたい気分です。
しかし今日は、電車で通勤してきました。

「私がなぜ電車で通勤したかって?」
「この前、自転車がパ●●したんです」(泣)

皆さんは電車通勤と言えばどんなイメージが浮かんで来ると思いますか?
「私なら、あんなイメージかな?」
「そう私もよくある、駆け込み乗車」(笑)

皆さんのコメントを楽しみにしています。
それと最後に、二日前のブログでトマト栽培の画像を載せ忘れたので載せておきます。


投稿者:樽蔵at 19:47 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/05/20トップページ2011/05/22 >>
▲このページのトップへ