<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月21日

いつもと違う通勤

今日もブログの更新が遅くなりました。申し訳ありません。
綾部です。

今日は清々しい天候でしたね。こんなときは、サイクリングをしたい気分です。
しかし今日は、電車で通勤してきました。

「私がなぜ電車で通勤したかって?」
「この前、自転車がパ●●したんです」(泣)

皆さんは電車通勤と言えばどんなイメージが浮かんで来ると思いますか?
「私なら、あんなイメージかな?」
「そう私もよくある、駆け込み乗車」(笑)

皆さんのコメントを楽しみにしています。
それと最後に、二日前のブログでトマト栽培の画像を載せ忘れたので載せておきます。

投稿者:樽蔵at 19:47| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186360

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
私は通勤を電車でしたことがないのでよくわかりませんが都会の混雑したイメージがあります。
やはり電車は旅行、駅弁とビールですかね。

投稿者:take: at 2011/05/21 21:51

電車通勤とは、、、山手線でしょうか。
田舎は一時間に一本なのであまり便利でないです。
宮城は便利になっていますか?富山は路面電車が有名ですね。

投稿者:イケテル: at 2011/05/22 05:10

お疲れ様です。

富山県は公共交通機関の通勤よりも車での通勤が便利です。
最近は自転車通勤をたまに見かけますが、かっこいいですね。

エコブームに乗ってわたしもしてみたいです。

投稿者:yoshi: at 2011/05/22 06:00

ご苦労様です。
僕は通勤がない。
どちらかと言えば羨ましく思います。
東京の百貨店で働いていた時は電車通勤でした。
気分転換にはとても良かった思い出があります。

投稿者:makoto: at 2011/05/22 07:10

※必須