<< 2011/06/01トップページ2011/06/03 >>
2011年6月2日

休日


竹澤です。
宜しくお願いします。
今日私は休みをいただきました。(大豆の播種が心配ですが、天気が・・・・・)
久しぶりの休みなのですが、何をしようかと迷っています。
しかし、今日も水管理隊の方達には出社していただいています。
会社のことも気になりますが今日はすみません。皆さんありがとうございます。
休みにしなければいけないこともあるのですが、とりあえずお風呂にでも出かけゆっくりする時間をつくりたいと思います。
ところで、私たち社員はゆっくりする時間がとれるのですが、今日も会社は動いています。
と、いうことは経営者は365日仕事です。
頭の中から仕事のことをわすれられる日はあるのだろうか?
私にはとうてい真似は出来ませんが、経営者の方にも家族があります。
私たちはまだまだですが、ゆっくりできる時間をつくっていただき、安心して任せられることのできる社員にならなければいけませんね。

 


投稿者:樽蔵at 08:23 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

<< 2011/06/01トップページ2011/06/03 >>
▲このページのトップへ