<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月02日

休日


竹澤です。
宜しくお願いします。
今日私は休みをいただきました。(大豆の播種が心配ですが、天気が・・・・・)
久しぶりの休みなのですが、何をしようかと迷っています。
しかし、今日も水管理隊の方達には出社していただいています。
会社のことも気になりますが今日はすみません。皆さんありがとうございます。
休みにしなければいけないこともあるのですが、とりあえずお風呂にでも出かけゆっくりする時間をつくりたいと思います。
ところで、私たち社員はゆっくりする時間がとれるのですが、今日も会社は動いています。
と、いうことは経営者は365日仕事です。
頭の中から仕事のことをわすれられる日はあるのだろうか?
私にはとうてい真似は出来ませんが、経営者の方にも家族があります。
私たちはまだまだですが、ゆっくりできる時間をつくっていただき、安心して任せられることのできる社員にならなければいけませんね。

 

投稿者:樽蔵at 08:23| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186705

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
ぶっちゃけ365日仕事の事で一杯です。
しかしこんな情勢不安で、世にある仕事というものが皆浮ついた代物に見えてきた今、目の前にやるべき事があると言うのはとても幸せな事です。
男はやるべき役割が無いと死ぬしかないので…。

投稿者:makoto: at 2011/06/02 15:34

僕も休みになりました。仕事がある幸せ、感謝感謝ですね。
私の休日は、メダカを飼いたいと言う娘の希望でいろいろやっていました。生き物をかうのって難しい。(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/06/03 05:17

※必須