<< 2011/06/06トップページ2011/06/08 >>
2011年6月7日

郷に入れば郷に従え

 

お疲れ様です。直井です。

今日は天気が良く、その上涼しい風が吹いているので日差しが強いのですが気持ちのいい天候です。

私は農業を始めて本日で1年と2カ月と6日間経ちます。その間様々な事に克服してきたと思います。
 大げさなことではないのですが、例えば「虫」!クモや蜂など。続いて「小動物」。ねずみやモグラ見ても愛おしくさえ見えてくるようになりました。しかし・・・

ヘビ!
この爬虫類だけは未だに親しみがわきません。少しずつ克服していきたいと思います。これも人間としての成長なんではないでしょうか。


投稿者:樽蔵at 12:49 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/06/06トップページ2011/06/08 >>
▲このページのトップへ