<< 2011/06/10トップページ2011/06/12 >>
2011年6月11日

日進月歩

お疲れさまです。直井です。 少しぐずついた天候ですが、外作業では風も吹いているのでとても気持ちがいいです。そんな中、水田の溝切り作業をしています。手押し車のような機器を用います。お昼の休憩のあと、スタッフの方に呼び止められ何かなと見てみると進化した溝切り機を使われている地域の方がおられるじゃありませんか!手押しタイプからバイクタイプに進化した機器がそこにはありました。そういえば今週末は高岡テクノドームにてクボタさんの展示会がありますね。ぜひお近くに行かれる機会がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

投稿者:樽蔵at 15:36 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/06/10トップページ2011/06/12 >>
▲このページのトップへ