<< 2011/07/07トップページ2011/07/09 >>
2011年7月8日

一安心

 

竹澤です。(写真も)
今日も宜しくお願いします。

私たちは今日雨を予想していたのですが、とてもいい天気になりましたね。
気温の上昇が気になりますが、作業は順調に進みそうです。

昨日ブログの中で2つの新事業を話しましたが、その一つの施設が昨日ほぼ完成しました。
スタートは9月で、もう少しやらなくてはいけないことがありますが一先ず一安心です。

今日はその施設の周りに砕石を巻いて動きやすい動線づくりをしています。
これは農業と関係のない仕事に見えますが必要とあれば何でもやるのが私達です。

私は来週からこの施設で使う技術の習得に10日間研修に行ってきます。
「しっかりと勉強してこなくては」と、気持ちを改めて引き締め直しました。
職場の皆さんにはしばらくご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
といってもまだ2日いますが。

帰ってくる頃にはきっと一回り大きくなっている。。。。。かな?


投稿者:樽蔵at 13:51 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/07/07トップページ2011/07/09 >>
▲このページのトップへ