<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月08日

一安心

 

竹澤です。(写真も)
今日も宜しくお願いします。

私たちは今日雨を予想していたのですが、とてもいい天気になりましたね。
気温の上昇が気になりますが、作業は順調に進みそうです。

昨日ブログの中で2つの新事業を話しましたが、その一つの施設が昨日ほぼ完成しました。
スタートは9月で、もう少しやらなくてはいけないことがありますが一先ず一安心です。

今日はその施設の周りに砕石を巻いて動きやすい動線づくりをしています。
これは農業と関係のない仕事に見えますが必要とあれば何でもやるのが私達です。

私は来週からこの施設で使う技術の習得に10日間研修に行ってきます。
「しっかりと勉強してこなくては」と、気持ちを改めて引き締め直しました。
職場の皆さんにはしばらくご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
といってもまだ2日いますが。

帰ってくる頃にはきっと一回り大きくなっている。。。。。かな?

投稿者:樽蔵at 13:51| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187823

◆この記事へのコメント:

イヤー楽しみですね。
これからどんどん資材が運び込まれてプラントが完成すると、
木の香りに包まれるでしょう。(ひのき)
栽培するのが待ちどうしい。

投稿者:makoto: at 2011/07/08 21:53

今日は暑かったですね。
お疲れ様です。

新しい施設での事業、これからが楽しみですね。


投稿者:yabe: at 2011/07/09 03:32

これから資材が運び込まれる前の何もないハウスの中はとても広いですね。

戻ってこられたら研修のお話をぜひ聞かせてください!!!!!
お気をつけて行ってきてください。

投稿者:yoshi: at 2011/07/09 06:50

や〜暑かった、ほんとうの夏って感じです。
暑いとイライラしがちになるので、気つけようと僕は、思う。
ハウスばんばんですね、楽しみが増えました。
草刈がんばろう、、、、、

投稿者:イケテル: at 2011/07/09 08:01

※必須