<< 2011/08/30トップページ2011/09/01 >>
2011年8月31日

台風

今日は、暑かった、、、、冷たい物食べすぎでおなか痛い、池田です。
稲刈りは、順調に進んでてんたかく中盤にさしかかっています。
今年は稲が長めのせいか?倒伏が多いのとやわらかい圃場が多いような気がします。
毎日がはじめての作業みたく気が抜けないですね。難しい
気分転換にイオンに買い物に行ったら店内改装セールと言うのがやっていて、安いので人がいっぱいでした。皆さんも是非

天気を見ていたら、Nanmadol(ナンマドル)Talas(タラス)と言う台風が一度に発生して珍しいですよね。
名前が付いているのも初めて知りました、誰が名付け親なのでしょうか?
いたずらしていかないか心配です。

投稿者:樽蔵at 05:43 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/08/30トップページ2011/09/01 >>
▲このページのトップへ