<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月31日

台風

今日は、暑かった、、、、冷たい物食べすぎでおなか痛い、池田です。
稲刈りは、順調に進んでてんたかく中盤にさしかかっています。
今年は稲が長めのせいか?倒伏が多いのとやわらかい圃場が多いような気がします。
毎日がはじめての作業みたく気が抜けないですね。難しい
気分転換にイオンに買い物に行ったら店内改装セールと言うのがやっていて、安いので人がいっぱいでした。皆さんも是非

天気を見ていたら、Nanmadol(ナンマドル)Talas(タラス)と言う台風が一度に発生して珍しいですよね。
名前が付いているのも初めて知りました、誰が名付け親なのでしょうか?
いたずらしていかないか心配です。

投稿者:樽蔵at 05:43| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189580

◆この記事へのコメント:

おそらくいたずらしていかれる事でしょう。
やれる事やっておかないと。

投稿者:makoto: at 2011/08/31 06:41

アメリカでも「アイリーン」と呼ばれるハリケーンが猛威を振るったそうです。甚大な被害を出しているとか。自然は偉大です。

投稿者:yoshi: at 2011/09/01 06:03

台風はゆっくりと近づいているようですね。
何だか不気味です。

投稿者:take: at 2011/09/01 06:14

お疲れ様です。

台風、本州に近づいてきていますね。
明日以降の天候が気になるところです。

投稿者:yabe: at 2011/09/01 23:43

※必須