<< 2011/09/02トップページ2011/09/04 >>
2011年9月3日

紅ズワイカニが解禁

 


 

紅ガニ
富山湾」の紅ズワイカニが解禁となりました。
富山湾独特の深海が育てた名産です。今走りなので高くて僕の口に入るのは、一杯千円を切る頃でしょう(笑)池田です。
見ました世界陸上!!!!!Uボルトの走り、プレッシャーでダメかと思いました。
しかし、余裕のパフォーマンスでフライングのダメージを感じさせない見事な走り、
心と体友に強い、圧巻。
作業は稲刈りてんたかく終了して、目だってきたのが草ですわ。僕が除草しないといけません。がんばります。
台風のタラスですわ、のんびりだけど力持ち、今富山は嵐の前の静けさでしょうか


投稿者:樽蔵at 07:55 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2011/09/02トップページ2011/09/04 >>
▲このページのトップへ