<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月03日

紅ズワイカニが解禁

 


 

紅ガニ
富山湾」の紅ズワイカニが解禁となりました。
富山湾独特の深海が育てた名産です。今走りなので高くて僕の口に入るのは、一杯千円を切る頃でしょう(笑)池田です。
見ました世界陸上!!!!!Uボルトの走り、プレッシャーでダメかと思いました。
しかし、余裕のパフォーマンスでフライングのダメージを感じさせない見事な走り、
心と体友に強い、圧巻。
作業は稲刈りてんたかく終了して、目だってきたのが草ですわ。僕が除草しないといけません。がんばります。
台風のタラスですわ、のんびりだけど力持ち、今富山は嵐の前の静けさでしょうか

投稿者:樽蔵at 07:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189696

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
風、雨共に大したことなく、テレビに映る台風画像が信じられません。
このまま台風は無かった事にならないか。

投稿者:makoto: at 2011/09/04 07:10

美味しそうなカニですね。

各地で台風の被害も出ているようです。
富山県もそろそろです。注意

投稿者:take: at 2011/09/04 08:23

カニ食べました!!

鮎もおいしい季節になりますね。収穫の秋、食欲の秋。秋はいいですね。

投稿者:yoshi: at 2011/09/05 07:03

※必須