<< 2011/09/04トップページ2011/09/06 >>
2011年9月5日

ティラノサウルス

 
今週のブログを担当させていただきます、石王純子です。どうぞよろしくお願いします。
台風12号、ここ富山では風吹かず、雨もさほどには降らず、ほとんど影響がありませんでした。よかった、感謝・多謝。
先週は八尾のおわら風の盆が開催されていましたが、9月が来ると鈴虫の音色が一段と際立って聞こえてくるように思います。

週末に子どもたちを連れて、福井県立恐竜博物館へ行ってきました。
車で高速道路に乗って約2時間、ドーム型の大きな施設です。
入り口からエスカレータで下へ降りていくんですが、ここから子どもたちのテンションが上がる、上がる!!様々な恐竜達がお出迎えをしてくれます。
最初は、あまりのリアルな動きをする恐竜達にビビッてた所もありましたが
結局は恐竜のおもちゃまで買ってしまってました←親バカ。

さて今日は、収穫したてんたかくの乾燥・調整が終わったので、計量・袋詰めをしていきます。
キャベツの草対策もせねば…

投稿者:樽蔵at 05:00 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

<< 2011/09/04トップページ2011/09/06 >>
▲このページのトップへ