<< 2011/10/13トップページ2011/10/15 >>
2011年10月14日

ふと立ち止まってみました。

みなさまおはようございます。直井です。

大豆の収穫が後2,3日で終了となりました。今期の穀物収穫がそろそろ終了を迎えます。雨が気になりますが最後まで気を抜かずに行きたいと思います。

帰宅後、あまりにも秋の月がきれいなので少し日光浴ではなく月光浴をしました。仕事中も作業にあたりながらふと稲葉山や立山連峰を観ると目を見張るほどきれいです。

けど、良い天気=晴れの日と思っていましたが、雨の日も曇りの日も良い日はあります。農作物を管理させていただいていますが、農作物によってその日が良い天気、そうではない天気があります。振り返ってみると今年は天候に恵まれていたなぁ〜と思います。

そして人にも恵まれたなぁ〜と思います。
今年もいろいろ思い出がありますが良い思い出ばかりが浮かびます。

今年より来年。もっと良くなるようにしていかなければ。

投稿者:樽蔵at 06:45 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

<< 2011/10/13トップページ2011/10/15 >>
▲このページのトップへ