<< 2011/10/21トップページ2011/10/23 >>
2011年10月22日

食欲の秋

231022 写真は高岡中川駅近くの有名なソフトクリームです。
子供の高校に行くのに近くに行ったのでブログネタにと思い、、
しかし、バブル当時そのままで相変わらずデカイ
おじさんの考えですが、売り上げが少し心配、なので応援したいと思います。
ぜひ、ファミリーやカップルでお試しください。会話がはずみます。







作業の方は、最終除草とキャベツ、かぶ、小松菜、塗装、秋耕と沢山あります。
機械作業は、僕よりも年上の片の作業がベストです、タイミングで僕が秋耕になり、天気のいい中ゴロゴロと、相変わらずケイハン縁、エイカクは難しい、、、脂汗が出ますちゃ。
そういえば、新港漁港では、カニ、白えび祭りが開催します。カニは安いし美味い記憶がよみがえります。僕は祭りは祭りでも、地元の地蔵さん祭りの手伝いに参加します。アーメン
は違いますね。。。。。

投稿者:樽蔵at 06:17 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/10/21トップページ2011/10/23 >>
▲このページのトップへ