<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月22日

食欲の秋

231022 写真は高岡中川駅近くの有名なソフトクリームです。
子供の高校に行くのに近くに行ったのでブログネタにと思い、、
しかし、バブル当時そのままで相変わらずデカイ
おじさんの考えですが、売り上げが少し心配、なので応援したいと思います。
ぜひ、ファミリーやカップルでお試しください。会話がはずみます。







作業の方は、最終除草とキャベツ、かぶ、小松菜、塗装、秋耕と沢山あります。
機械作業は、僕よりも年上の片の作業がベストです、タイミングで僕が秋耕になり、天気のいい中ゴロゴロと、相変わらずケイハン縁、エイカクは難しい、、、脂汗が出ますちゃ。
そういえば、新港漁港では、カニ、白えび祭りが開催します。カニは安いし美味い記憶がよみがえります。僕は祭りは祭りでも、地元の地蔵さん祭りの手伝いに参加します。アーメン
は違いますね。。。。。

投稿者:樽蔵at 06:17| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191226

◆この記事へのコメント:

ソフトクリームいいですね。
しかし、その白色が塗料にしか見えない。
シンナーの匂いでラリってます。

投稿者:makoto: at 2011/10/22 14:47

私は家が近いのもあり時々食べます。
美味しいですね。
10段ソフト倒せずに食べれましたか?

投稿者:take: at 2011/10/22 21:42

おっとこれは、噂の10段ソフト!
昔は2件のお店で売ってましたが、今は1件のみのようですね。
競い会う様に渦を巻いていったら、10段までいっちゃったとか。
お値段も昔と変わらず、だと消費者には嬉しいですけどね〜原価には私も興味津津。

投稿者:jun: at 2011/10/23 21:52

10段ソフト
買って15秒でソフト部分落下、
コーンのみを食した記憶があります。

貫くって良いです。

投稿者:sawab : at 2011/10/26 20:57

※必須