<< 2012/02/15トップページ2012/02/17 >>
2012年2月16日

思い出

おはようございます。
今日も冷えますね。しかし2月に入ってからのどか雪は落ち着いてきたのではないでしょうか?

直井です。よろしくお願いします。
昨日は愛車のコンバインの洗浄をしました。
歴戦を戦い抜いただけあり、傷跡を残す姿をみると思い出が蘇ります。



雪が残っているので道幅が狭く、保管庫からコンバインを搬出して積載車に乗せて洗浄コーナーへ移動するのも一苦労でした。入社当初はこんな作業は一人で出来かったので自分をほめてあげたいと思います。

しかしずっと洗浄していなかったのが心残りだったのでいつかはしなければと思っていたのが年を越してしまいました。

高圧ジェット(便利)とかまを駆使して土とわら(難敵)を除去。

なんとか昨年のあかを取り除くことができました。よろしくメカドック池田さんあとは宜しくお願いします。


本日から大型特殊の免許講習が始まります。あらたなスキルアップのため学んできたいと思います。

投稿者:樽蔵at 06:59 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/02/15トップページ2012/02/17 >>
▲このページのトップへ