<< 2012/02/19トップページ2012/02/21 >>
2012年2月20日

屋根雪

2402201 こんにちは、今週ブログ担当となりました池田です。
よろしくお願いします。

日曜日は久しぶりにフリーになったかと思えば、降り過ぎた雪のおかげで、家がかまくら状態になってしまいました。
このまま暖かくなると水分含んで重くなり押しつぶされてしまいます、今日がサラサラ雪で一番、屋根雪下ろしのチャンスです。


2402202 これは、玄関です。
2402203 これは農道ですが、なんちゃって雪の大谷ですよ
240204 これは冬に動かないトラクターの後ろにラッセルの作業機付けて飛ばします。
三メートルほど上がり噴水状態ですね。きれいだ
これは、雪下ろしの最後の2402205楽しみダイビングです。これが、また楽しい 
手伝ってくれた子供らが喜んでいました。
晴れてよかったですね。 
今シーズン二回目の屋根雪降ろしでした。


投稿者:樽蔵at 05:43 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/02/19トップページ2012/02/21 >>
▲このページのトップへ