<< 2012/02/21トップページ2012/02/23 >>
2012年2月22日

最近の作業


こんにちは、確実に気温が上がって春に近ずいています。太陽最高
ジョリボさんが仕事再開です。聞くと土曜日に雲行きがあやしくなり日曜月曜と発熱した見たいです、仕事に気はっているとたまになります、休みになると緊張の糸がゆるみ風邪引く見たいな。
ジョリボさんが言っていました。最近友達から「今仕事何してるの雪有るのに」って聞かれる見たいです。
樽蔵だから仕事は有るのです。すごいでしょう。
一部を紹介します、写真は大豆コンバインです。キャタピラの一番前の太鼓部分が磨耗して割れていました。
コンバインは、車高が上下出来るので、僕は何とかキャタピラはずさなくても出来ないかと思いましたが、試した所そこだけは離れませんでした。
ハハーン一番ストレスのかかる部分なので金属疲労の場所なんだなと分りました。
キャタピラは、初めて外しましたが、意外と工具があれば、わけなかったです。
右の写真は完成と壊れた太鼓です。またDC−1Aが元気になりました。
Kスタッフさんまたまたありがとうございました。
24022210224223

投稿者:樽蔵at 05:13 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/02/21トップページ2012/02/23 >>
▲このページのトップへ