<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月22日

最近の作業


こんにちは、確実に気温が上がって春に近ずいています。太陽最高
ジョリボさんが仕事再開です。聞くと土曜日に雲行きがあやしくなり日曜月曜と発熱した見たいです、仕事に気はっているとたまになります、休みになると緊張の糸がゆるみ風邪引く見たいな。
ジョリボさんが言っていました。最近友達から「今仕事何してるの雪有るのに」って聞かれる見たいです。
樽蔵だから仕事は有るのです。すごいでしょう。
一部を紹介します、写真は大豆コンバインです。キャタピラの一番前の太鼓部分が磨耗して割れていました。
コンバインは、車高が上下出来るので、僕は何とかキャタピラはずさなくても出来ないかと思いましたが、試した所そこだけは離れませんでした。
ハハーン一番ストレスのかかる部分なので金属疲労の場所なんだなと分りました。
キャタピラは、初めて外しましたが、意外と工具があれば、わけなかったです。
右の写真は完成と壊れた太鼓です。またDC−1Aが元気になりました。
Kスタッフさんまたまたありがとうございました。
24022210224223

投稿者:樽蔵at 05:13| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194879

◆この記事へのコメント:

帰ってきました。
皆様お疲れさまでした。
おおっ、
そうとう摩耗しているじゃありませんか。
こりゃ他の機械の足回りもお楽しみ一杯ですな。

投稿者:makoto: at 2012/02/22 06:45

機械を触ることがその機械を知る一番の近道ですね。
また、大切にも扱えますね。
樽蔵メカニックお願いします。

投稿者:take: at 2012/02/22 06:57

大型特殊(農耕車限定)受かりました。

しかし池田さんの手に掛かればプラモデルですね。

少しは知識を深めたかなと思うのでより大切に使わせていただきます。

投稿者:yoshi: at 2012/02/22 08:09

機械マイスター池田さん

爆笑王に続き、
どんどん肩書きが増えますね!

投稿者:sawab: at 2012/02/22 09:25

※必須