<< 2012/04/07トップページ2012/04/09 >>
2012年4月8日

小松菜のキムチ漬け

 
 こんばんは、遅い時間の更新になりました。
石王純子です、宜しくお願いします。

写真は、チーム小松菜のパートさんからいただいた
小松菜のキムチ漬けです。
辛い方は、「キムチの素」を使用してあって
う〜ん、やっぱり美味い!
ご飯がすすむ、ススム♪


もう片方は、韓国のかたのブログを参考に作られたもので
カナリエキスっていう調味料を混ぜ込んで漬けてみたそうです。
「いかなご」という魚を発酵させた調味料なんだそうですが
これがまた、独特の風味が生み出されていて美味しい〜(^^)
両方とも白菜のものとはまた、一味違った食味・食感でした!
ありがとうございます〜またお待ちしてますね☆

白ワインまたこれは
ホワイトデーに、みなさんからいただいた白ワインです。
甘さ控えめで渋みがなく、
後味がすっきりとしていて、とてもとても、美味でした!!!
ありがとうございました(^^)
お礼が大変遅くなって本当にごめんなさい。

さて本日は、暖かな太陽の陽射しに恵まれて
やっと春らしいお天気となりました。
もうタイヤ交換してもいいですよね?
いよいよ春本番の季節、到来です♪

1週間、ありがとうございました。

投稿者:石王 純子at 23:43 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/04/07トップページ2012/04/09 >>
▲このページのトップへ