<< 2012/04/14トップページ2012/04/16 >>
2012年4月15日

早い年月

※書き直しました。

今日は日曜日ですが、こんな暖かい快晴。

動かなくてどうする?
と、奮起したロータリー部隊が元気よく出社しました。

















気づかぬうちに
すっかり春模様。

最近は
暴風雨や悪天候が続き
さらには育苗管理etc・・・と、
とてもバタバタとしていたので
まーったく春に気がつかなかった

こうやって桜を眺めると
忙しく慌しい日々から
一瞬だけど
美しくも儚い
艶やかな時を時を感じられた










我々の作業1つ1つは
毎日、変わりゆく
しかし、
全ては明日のため、地域のため、社会のためである。

月日の流れは早いですが、
我々は社会や地域に必要とされる組織を目指し、
毎日の一瞬を丁寧に
そして大切に

さて!!!
先日の【ノートタイトル公募】の結果発表!!!

イケテルさん「僕はパソコンになりたい」

K-staffさん【礎】

takeさん【ず〜っと】

ikemuraさん【農途】

と、
慎重に選考を重ねましたが
どれも優秀で甲乙付け難い・・・

と、いう訳で

















用意しました。

















最優秀作品賞は
K-staffさんの☆【礎】☆となりました。

ありがとうございました。

 


投稿者:樽蔵at 07:37 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

<< 2012/04/14トップページ2012/04/16 >>
▲このページのトップへ