<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月15日

早い年月

※書き直しました。

今日は日曜日ですが、こんな暖かい快晴。

動かなくてどうする?
と、奮起したロータリー部隊が元気よく出社しました。

















気づかぬうちに
すっかり春模様。

最近は
暴風雨や悪天候が続き
さらには育苗管理etc・・・と、
とてもバタバタとしていたので
まーったく春に気がつかなかった

こうやって桜を眺めると
忙しく慌しい日々から
一瞬だけど
美しくも儚い
艶やかな時を時を感じられた










我々の作業1つ1つは
毎日、変わりゆく
しかし、
全ては明日のため、地域のため、社会のためである。

月日の流れは早いですが、
我々は社会や地域に必要とされる組織を目指し、
毎日の一瞬を丁寧に
そして大切に

さて!!!
先日の【ノートタイトル公募】の結果発表!!!

イケテルさん「僕はパソコンになりたい」

K-staffさん【礎】

takeさん【ず〜っと】

ikemuraさん【農途】

と、
慎重に選考を重ねましたが
どれも優秀で甲乙付け難い・・・

と、いう訳で

















用意しました。

















最優秀作品賞は
K-staffさんの☆【礎】☆となりました。

ありがとうございました。

 

投稿者:樽蔵at 07:37| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196334

◆この記事へのコメント:

ご苦労様でした。
今できる事は今しかできないタイミングで訪れます。
後悔しない行動で行きましょう。

投稿者:makoto: at 2012/04/16 11:55

昨日の日曜日に我が家総出でコシヒカリの種蒔きしました。
御社では「播種」と呼ばれてるようですが、
辞書を引くと同じ意味でした。

昨夜は「農地・水・環境保全向上対策」の引継ぎに出席してきました。
他の在所はほぼ同じ役員だそうですが、我が在所はぐっと若返りました。
勤務しながらだから中中全員が揃うのは難しいかもしれないが、
出来るだけ参加したいと思ってます。

投稿者:ooo: at 2012/04/16 17:36

残念。
あみだくじは「ず〜っと」にいくはずなのに?
でも、みんないいタイトルですね。

投稿者:take: at 2012/04/17 00:54

ワシの「備えよ常に」は候補にも挙がらんかった。
残念…

投稿者:makoto: at 2012/04/17 09:27

お疲れ様です

まさかの採用に困惑気味です

礎「いしずえ」

すべての基礎(土台)になるもの

そのノートが 沢辺さんの知識のもとにになり
何冊もの積み重ね
つまり 土台にとなっていくことを祈念いたします

ご褒美 今度 いただきにいきます

投稿者:K-staff: at 2012/04/17 11:36

いいと思います。

投稿者:イケテル: at 2012/04/17 21:40

※必須