<< 2012/04/19トップページ2012/04/21 >>
2012年4月20日

ポイ捨てはアカン!

どうも、皆さんこんにちわ。池村です。



ここ最近は圃場内の除草作業を行っています。



その際、田んぼの中に色々なゴミが落ちています。

大体は空き缶、ビニール袋、ペットボトルなどを拾うのですが、

たまに なんでこんなものが落ちているんだ?  と思うものを拾います。  



拾ったもので個人的に驚いた順に3位から発表しようと思います。 



第3位 人間サイズの大きなトタン

    どうやら前回の暴風雨の時に飛んできたようです。



第2位 バッテリー液の空っぽの容器とスポンジ

    一緒に落ちていたんですが、洗車中だったのでしょうか?

第1位 金たらい
    田んぼの真ん中にあると違和感がありすぎです。

最後に、ポイ捨てはアカン  空き缶だけに・・・


投稿者:樽蔵at 06:05 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

<< 2012/04/19トップページ2012/04/21 >>
▲このページのトップへ