<< 2012/07/02トップページ2012/07/04 >>
2012年7月3日

トメェート

 
 

本日は梅雨っぽく
シトシトと雨が降っています。

こういった気温の上下がしやすい時期
夏風邪をひきやすいので
体調管理にはお気を付け下さいませ。
澤邊です。

さて
こんな外作業が出来ない時こそ
トマトの管理に集中しやすいハウスの室温になります。

あ、
今週はトマト縛りのブログになりそう・・・
特集です。

弊社のスタッフは
トマト管理が好きな方が多いのか
率先してハウス内に入っていきます。

今日は誘引作業
まだまだピークまで1m〜1m50cmほど
成長するであろうトマトを
激しい暑さから逃がして行きます。

これがまた根気と丁寧な手つきが必要な
デリケートな作業

でも
そうやって愛情を注いで手入れをしてあげることで
トマトは応えてくれます。

















いかがでしょうか。

まるで
欧州のマーケットのような
盛り具合

こんなハートな子もいました。















恋愛運がUPしそう。
ね?ikemuraさん☆

なぜだか
トマトは心を癒す

そんな
愛おしい樽蔵のトマトでした。


投稿者:樽蔵at 12:49 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/07/02トップページ2012/07/04 >>
▲このページのトップへ