<< 2012/07/26トップページ2012/07/28 >>
2012年7月27日

夏休み

2012727
やー昨日は暑かった朝まで暑いし。体調管理万全体制(早口言葉みたい)
池田です。

さて、子供達は夏休みに入っています。
自分の時はどんな夏休み?思い出すと、休み明けに様子がガラリと変わる人が居ました。(どんな生活送っていたの?)

夏休みは、ラジオ体操、宿題、読書感想文、自由研究と課題がいっぱい有るみたいです。
先にやっとけばいいのですが、お盆過ぎてバタバタしています。
僕も同じでしたけど親になると話が違う見たい

写真は、息子が漢字検定の勉強にとトイレの前に貼り付けた、四文字熟語です。
毎朝、僕までにらめっこですよ。

投稿者:樽蔵at 06:03 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/07/26トップページ2012/07/28 >>
▲このページのトップへ