<< 2012/07/28トップページ2012/07/30 >>
2012年7月29日

二次会

 

こんにちは、昨日ご結婚された沢辺さんの二次会に参加して来た池田です。

様子を写真にてお伝えします。

幸せいっっぱいのご夫婦です。

美男美女とは、まさにこのことどぇす。











 こちらは、沢辺さんから奥さんに、出会ってからここまで着ましたこれからもよろしくお願いします。との手紙の発表

感動( ;∀;) カンドーシタ



  農場長との記念撮影

目が行っいやっています(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の忘年会のあみだクジの時以来の目の座りでしょうか。



奥さんのイメージはしっかりしてるなと思いました。

男は子供ですから、グイグイ尻にひかれているのがベストでしょうか、いい人に巡り会えて羨ましい限りです。



ハッピーハッピーハッピー

投稿者:樽蔵at 17:21 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/07/28トップページ2012/07/30 >>
▲このページのトップへ