<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月29日

二次会

 

こんにちは、昨日ご結婚された沢辺さんの二次会に参加して来た池田です。

様子を写真にてお伝えします。

幸せいっっぱいのご夫婦です。

美男美女とは、まさにこのことどぇす。











 こちらは、沢辺さんから奥さんに、出会ってからここまで着ましたこれからもよろしくお願いします。との手紙の発表

感動( ;∀;) カンドーシタ



  農場長との記念撮影

目が行っいやっています(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の忘年会のあみだクジの時以来の目の座りでしょうか。



奥さんのイメージはしっかりしてるなと思いました。

男は子供ですから、グイグイ尻にひかれているのがベストでしょうか、いい人に巡り会えて羨ましい限りです。



ハッピーハッピーハッピー

投稿者:樽蔵at 17:21| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199232

◆この記事へのコメント:

結婚式はとても感動しました。
素晴らしい奥様に恵まれて良かったですね。
7月28日が元で初心です。
この感動を永遠に持ち続けて下さい。

投稿者:makoto: at 2012/07/29 18:04

二次会もよかったですね。
久しぶりに、このような場へ行きましたが、やはり結婚はいい。
この日の誓いをわすれずにね。

投稿者:take: at 2012/07/30 07:01

沢辺さん
ご結婚おめでとうございます

今年の夏が、すごく暑いように
二人の愛も、負けないくらい熱いことでしょう

末永くお幸せに


投稿者:k-staff: at 2012/07/30 08:36

ここまで来るのに
色々と大変でしたが
石王さんの言うとおり
人生で最良の日となりました。

皆さまありがとうございました。

投稿者:sawab: at 2012/08/12 23:17

※必須