<< 2012/08/05トップページ2012/08/07 >>
2012年8月6日

暑い夏、うえるかむ。

 
おはようございます、石王純子です。
今週のブログ担当になりました、
どうぞよろしくお願いします。

連日のさんさんと降り注ぐ太陽と
35度近くのうだるような暑さ…
朝から汗が噴き出してます。

マジに夏バテしそう・・・
どれだけ雨が降っていないのだろうと思ったら
7月21日の大雨から、一滴も落ちてきてません。
ってことは、今日で約16日間も連続真夏日なんです。

ふーっ。


でもこの時期、
この暑さがなければゴールデンな秋は迎えられない。
わかってはいるんです、頭では。

出穂期を迎えた、こしひかり。
太陽に向かって、花を広げています。
ひまわり、みたいな感じですね。
今一番、水を必要とする時期なので、
せっせと入水中。


せめて、この暑さを楽しんでいる子供たちを見て、
気合を入れなおさなくては
いけないかも。


投稿者:樽蔵at 05:20 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/08/05トップページ2012/08/07 >>
▲このページのトップへ