<< 2012/08/11トップページ2012/08/13 >>
2012年8月12日

残暑、厳しく。

昨日の高校野球で、初出場の富山工業高校
先制しながらもサヨナラ負けしてしまいました。
残念…
石王純子です、今日もどうぞよろしくお願いします。

あっという間に、今年もお盆ですね。
すでに帰省されて、お墓参りを済まされた方もいらっしゃるんでしょうね。

小松菜を調整中の農場長さて。
水耕農場が稼働し、小松菜の栽培を始めて早10ケ月。
なかなか厳しい状況ですが
なんとかここまでやってきました。

先日も、
市場の方や農林振興センターの方々に
お集まりいただいて検討しましたが
まずは、
品質のいいものを作ること。
量をまとめること。
あとは、市場のニーズにあった野菜を作れるようにすること。

ご指摘のすべてが基本です。
まだまだ改善の余地がたくさんあるし
まだ見えていない、新たな可能性もたくさんあるのかも
と思いました。

1週間、ありがとうございました。


投稿者:樽蔵at 18:31 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/08/11トップページ2012/08/13 >>
▲このページのトップへ