<< 2012/09/02トップページ2012/09/04 >>
2012年9月3日

歓迎会


朝晩が少し涼しくなってきましたね。
竹澤です。
一週間宜しくお願いします。

樽蔵には8月、二人の新しい仲間が加わり、週末に歓迎会をしました。

皆、てんたかがひと段落したこともありビール、酒が走る走る。
新人池村さんは先輩たちの飲まされトイレに走る始末。
結構飲んでたようです。

きっと気分が良かったのでしょう。
誰もが通る新人を鍛えられる場だ。
これから酒が強くなるぞ。ねっ、池田さん。

仕事のことやプライベートの話ができたとてもいい会でした。

今回改めて思ったのですが。
会社の雰囲気って人で決まるんだなあって。

新しくこられたお二方もこの暑い中とても頑張ってくれています。
ほんといい方々です。
このご縁を大切にしていきたいですね。

私は決まって後半ダウンしちゃったのは言うまでもありませんが。

これからも頑張りましょう。

(しまった、飲み会の写真とるの忘れちゃった)

今度、収穫が終わるとまたグィット行きますか。


人生の先輩から一言

「酒も女も2ごうまで」

心しておきます。

 


投稿者:樽蔵at 12:58 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/09/02トップページ2012/09/04 >>
▲このページのトップへ