<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月03日

歓迎会


朝晩が少し涼しくなってきましたね。
竹澤です。
一週間宜しくお願いします。

樽蔵には8月、二人の新しい仲間が加わり、週末に歓迎会をしました。

皆、てんたかがひと段落したこともありビール、酒が走る走る。
新人池村さんは先輩たちの飲まされトイレに走る始末。
結構飲んでたようです。

きっと気分が良かったのでしょう。
誰もが通る新人を鍛えられる場だ。
これから酒が強くなるぞ。ねっ、池田さん。

仕事のことやプライベートの話ができたとてもいい会でした。

今回改めて思ったのですが。
会社の雰囲気って人で決まるんだなあって。

新しくこられたお二方もこの暑い中とても頑張ってくれています。
ほんといい方々です。
このご縁を大切にしていきたいですね。

私は決まって後半ダウンしちゃったのは言うまでもありませんが。

これからも頑張りましょう。

(しまった、飲み会の写真とるの忘れちゃった)

今度、収穫が終わるとまたグィット行きますか。


人生の先輩から一言

「酒も女も2ごうまで」

心しておきます。

 

投稿者:樽蔵at 12:58| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200008

◆この記事へのコメント:

本当に、いいお酒でした。

人柄が会社を作るのですね。

皆さんに感謝です。

投稿者:イケテル: at 2012/09/04 05:52

いい飲み会でしたね。
いい人達が集まればいい会社となる。
お互いの気配りが社会への気配りとなり、求められる事も大きくなってくる事でしょう。
収穫後も楽しみですね。

投稿者:makoto: at 2012/09/04 06:29

自分でもどれだけ飲まされたかわかってないです。
ただ久しぶりのお酒ということもあり舞い上がっちゃいました。
楽しい飲み会だったんで、今度も楽しく飲めそうです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/05 06:36

※必須